友人が幸せな心のケアであり

時には、あなたのは明らかに誰かを気にするだけでなく、介護で満たされ、私は他の人が彼が秘密の中心部に埋設されていることを知らせる、彼が知っているようにしたくありません。子供の人生を心配両親は、愛好家は、ケアの心の中に永遠にあり、友人が幸せな心のケアであり、言うまでもなく気に、彼はすべての人の心に深くした、注意が厚く暖かい愛があります。

私は自分自身を愛するようにあなたの多くを願って、あなたを傷つけるでしょう恐れて、私は人々が心配です、心はまた私を心配していることを願っていない、私はあなたが気に怖い、私の心配は、あまりにも心配してはいけないことを願って、ノーリターン。誰もが人の世話を持っていますが、また別の運命について深く心配。ケアは厚いアカシア、深い友情です。あなたが愛していない場合は注意が生成されません。ケアは、長寿命のための私達と一緒に、おそらく死んで、まだ気にする人を懸念している.

おそらく適合しない場合があり、注意が注意が感情を忘れることができない、ノスタルジックな悲しみです。たぶん、あなたは人を気に、もはやあなたを心配して、悲しい涙を流すだろう、おそらく彼の無情メイクはあなたは非常に、おそらく最大の戦いはあなたのために苦痛ではありませんが、彼はあなたの真の価値があるかを知るようになります人々が心配。あなたについては本当に心配して、あなたが幸せに、あなたを心配して、あなたが怪我をさせません!ケアは、無私の愛です。

Yorum Yaz
Arkadaşların Burada !
Arkadaşların Burada !