私たちは選択をする能力を持ってい

青空の下で花のようには、夕方の日没を好みます。人生は浮き沈みの完全なだけの旅、で、人生はそうです:意図は複雑な心境の日の感情的な解釈を、私は知っている、それらのもの漠然とうらやましいことはありません、ビットによって生命のビットを味わいます壊れやすい、時には本当に脆弱なので、大切にしてください!人生の好みかどうかは、多くの場合のみのワインをオーバーフロー交換するために、人生の美しさを求めて人生のシンプルでバランス感覚を保持し、彼らの態度に依存します。

 

人生の旅の風景は、私たちは選択をする能力を持っていないが、我々は景観の視点を変更しないことが多い、自分の心に調整することができます。生存率は、勇気が、すべてのチャンスを扱う、神与えられた賜物を受け、人生の旅のすべてに直面する平和なマインドシェアを保持し、それぞれの退屈な一日大切に人生を大切に、天の恵みの運命です。ライフ、花の拍手、多くの人々がどのように動作するか、実際に望ましい、と一部でもエブタイドでの生活の長い歴史の中で、時間をかけて、誰もが知っている。

努力の寿命を指摘し、最後に多分ちょうどなくなって。浮き沈みが、少し疲れたが、また収穫ですが、それは限り、それは富の生活を経験したように、生きるために、自分自身を愛することを知っているとすれば、一生懸命、生活の中で、何度も何度も言及苦い価値が人生の真の描写であります私は良い退屈な一日を過ごす、

Yorum Yaz
Arkadaşların Burada !
Arkadaşların Burada !