愛と闘い、かすかな感じ

目的物は、満期における年間で残りに飛びます。私は、また、この時点で私はつかの間熟 考を願っています。ほこりのすべての方法を笑い......1.ワイドハートそこから、心で、生きている生命より快適な人を作るために、その点すべてを戦うために必要はありません。魚へんきれいな水は、 人々は明確な何の友人はありません。

彼の家族の戦いでは、勝つために戦う、ない愛情、愛と闘い、かすかな感じ、勝つために戦う 、友達と戦う、ウォンの戦い、友情はなくなって。理由は、愛を失うという主張は、傷ついた自分です。黒は黒で、白は白なので、 時間が証明すること。穏やかなのより、もう少し暖かさ、命だけ日光、全人生に勝つために。

働く意思、その頑固な、ホッと男を下 にして置きます。2.富満足の人は、天国のように床に睡眠、けれども、私は地獄のように、でも天に、十分な人々を知りません。逆に、貧しい人々の物質 的生活に、精神的な濃縮に影響を与えませんが、することができ、快適な有料満足は本当に豊富です。人生、最も重要なの完全な心 は、材料の欲望によって制限された場合には、さらに多くので、十分でしょう、これは貧困であります。3.ケア人に便利な、つまり、

Yorum Yaz
Arkadaşların Burada !
Arkadaşların Burada !