私は子供が眠っていた

死の欠点は、深い感情に彼の妻を残して戻って負傷したプレイするたび に子どもたちや友人は、私の心は悲しみの波を拡散助けることはできません。これは彼が今日何が起こったのか子供を残していた出張です。列車がキャッチするので、子供たちが朝食を食べに同行する時間は、彼が家の外に急いではありません。

道に沿って、子供は、食べ なかった泣かなくなり、心は常にフィットするおそれがあります。でもミッションエリアに到着し、また時間が家に電話します。そ して、子どもたちはいつも心配しないように彼に非常に賢明です。しかし、乱れた心のケアのため、彼は急いで物事は、旅のホーム を扱う終えました。

私は子供が眠っていた家に着いたとき、彼は安堵のため息。旅の疲れて、彼に弱点をしましょう。ベッドに行く ために準備をしている、突然驚い:以下キルト、でもインスタントラーメンのボウルを超えるノック! 「この子!」彼はHendaバ ースト睡眠の息子に向かって怒りの中で述べています。 「なぜ行儀、と怒っている父親を引き起こしていますか?あなたがいたず ら、汚いキルトを洗浄するために誰が?」彼の妻が死んだ後にこれは、彼の最初の子体罰です。

Yorum Yaz
Arkadaşların Burada !
Arkadaşların Burada !